各モール流通総額

各社IR情報を参照しております

オンラインショッピングで最もよく利用する商品情報の探し方(単一回答)【2007年-2008年】

オンラインで商品を購入する経由はショッピングサイトに直接訪れ商品を探している確率が圧倒的に高い。ここから考えても、大手ショッピングモールに出店するメリットは高い。

オンラインショッピングでの購入経験【全体性年代別】

年代・性別問わずオンラインショッピング経験者は多く、全体では8割以上が買い物をしたことがある。

利用しているブログサービス(複数回答)【2007年-2008年】

買い物以外の目的(コミュニティーとして)での集客も比較3 社共に多い。ここからショッピングへの導線も見込むことができる。

トップ | システム比較 | 開設フロー | 出店費用比較 | 売上高比較 | サポート比較 | 運営会社

© Copyright 株式会社ファンサイド all rights reserved.